http://instagram.com/p/dLmKlhQxOJ/
パンケーキ

全然、かかって、ないじゃん!!!!!

(ショック)

やっぱり髪質なのか?
また後日にかけ直しにいってくる。

費用が浮いたので「燦〈1〉」買えた(笑顔)

帰って大人しく病院に行ったらやはっりお腹が荒れていたようで。
いっときアイスクリイム食べれない(ぐすん

家についてからは夕飯つくりながら高校野球。
富山第一延岡学園。シーソーゲームではらはらしっぱなし。
アクシデントからのやり直しでの二者三振すばらしかった。
ベスト4おめでとう!

しっかしその前の試合模様が気になって気になって。明徳義塾常総学院*1
劇的、ドラマティック。……実に観たかった……。
ニュースと熱闘甲子園待機。

*1:この2校は上がってくるものと思ってた