ケルベロス*1読んでしまった。素直にじーんとくる終わり方だった。田口せんせはジゴロですね(確信)。バチスタ、ルージュで田口せんせいいなあ、イノセント・ゲリラから、とんでもない奴*2が出てきたなーで、アリアドネで警察に引導されても喰えないタヌキさん*3にさっすがなんて惚れて、ラストで泣き笑い彦根&部下を傍らに啖呵を切ったいんちょに完全ノックアウト*4。とりあえずほかの作品で彼らを追いかけます。
10日ちょっと休養になったのかな。やろうと思ってた「いろいろ」が収まりそうだし、そろそろ次の「いろいろ」を始動しようかなと。したいことは続行。身体の調子も上々、髪も思いきり切って気分も軽い。苦手な春がきて布団に張り付く前にしたいこと沢山やりたいな。

玉村警部補の災難 (『このミス』大賞シリーズ)

玉村警部補の災難 (『このミス』大賞シリーズ)

加納とタマちゃんも好きだ~~。文庫化待ってます。

*1:東城大シリーズ最終作

*2:銀縁眼鏡さん

*3:いんちょ

*4:あ、白鳥さんも好きですよ、たぶん