こじ恋1 (シルフコミックス)

こじ恋1 (シルフコミックス)


すごくあったかく見送られてすごい嬉しくて、本当夢みたいだったなって思って。

夢を叶えたっていうよりも、数年前に立てた目標をクリアしたってだけなのだけど、私はすごく運がいいんだろうなって思って。
失敗がいやで、安定した道を歩いてきたといえばそうなんだけど、それが私だから。でも私なりに頑張って努力して得た道だから頑張ろうって思う。
やっぱり、というかそれでも色々思う人は周りにはいて、これからしんどい時もくるだろうって身構えてるんだけど、この夢みたいな時期と出会ったあったかい人たちがいることを思えば、頑張れるなって思って。
なんか職場で出会ったそういう人たちって、当たり前だけど家族とか友達とかとは違うんだなって。出会った記憶が背中を押してくれる。がんばろう。