彼との前のラインを読み返していて、やっと彼のことが分かった気がした。
そこには、全然素直じゃない私がいて。彼女がいる彼に対して素直になれなくて。でも会うたびに話すたびに彼のことが好きになっていって思いが叶わずに辛くて。でもそのくせ彼は思わせぶりなことをしてきて。二人きりになれば触れて、抱きしめて、押し倒して何時間もキスをして。たしかに彼が私のことを好きな時期があったんだろう。けれどそのとき彼の気持ちが私は分からなくて、素直になれなくて、彼が私に求めるものが分からなかった。それで私は彼をひどく傷つけていたんだ。
でも今思うのは、お互い苦しい恋なんてするものじゃない。けれど確かに彼が私に触れたあの瞬間幸せで。この幸せが刹那であると当時の私も分かっていた気がする。