振られたっていうのがどうも私の勘違いだったらしく。云うと私の気持ちが相手に伝わってないままのようで。
相手から電話があって話して発覚したのだけど、突然音信不通にしてたのを「なんで?」って言ってくるのにそのまま濁してしまった。
私へのお土産も、共通の友人(女性)のと一緒に用意してたらしく、あと私が好きっていてた本も読んでる気配がなかったに一応全部読んでくれてたらしい。やめてって泣きたくなった*1
でも本当に友人としてしか見てないんだろうなって思うところもあるし、でもたまに誘うようなこと平気で言ってくるし*2、夜遊び好きだし。彼を知っている人みんなから、あいつは誰でもいいから気をつけてって口々に言われるし。易々と落とされてる私はほんと馬鹿だなって分かっているけど、本当のとこ分かってないんだろうなって思う。
これから身近にいいなと思う人が現れたとしても、比べてしまうんだろうなと思うとすごくいやで、それくらい惚れてて。こんな人二度と出会わないだろうなって思っているから。ほんと人の感情って厄介。

*1:好きになってしまう

*2:ただのタラシ