彼が疲れ果ててるとき、どうすればいいのか迷う。
今までは、そういうとき外にも出ずにひとりで過ごしてたって彼は言ってて。
だから無理に会うよりもそっとひとりにして、休ませたほうがいいのかなって思うけど。
私は、もし自分がそうなったら、彼にそばにいてほしいって思うから、迷う。
きっと、彼は甘えるほうではないと思う。一緒にいるときは少し甘えてくるときはあるけど。私を甘やかすのがすきみたいだし…。

私はこうやって人と付き合うのが彼が初めてだし、迷う。

一番に思うのはそんな彼を癒したい。でも私がいると彼は私を甘やかすし、私も疲れてる彼に甘えてしまう。

とりあえず、会いたいとか電話したいとか無理に言わないこと。彼、私の彼氏だからって、私のわがままも無理して応えようとするから。それはもちろん私のことが好きだから。でも、ここで我慢して、耐えるのもきっと大事。
大丈夫。私が彼のことを大好きだっているのはちゃんと伝わってる。