平日休み、秋空をみながら、考えてた。
愛おしい大好きなパートナーができれば、もう今までみたいに泣くことは少なくなるだろうって思ってた。
でも、たくさん泣いてる。不思議。
でもでも、前より元気だし、幸せだと思う。

彼と付き合って一年ちかく経った。
悲しいこともあったし、やきもち焼いたし、ちょっとだけ怒らせたりした。
けど、彼はどんな時もわたしの味方で、ずっと甘やかしてくれる。すぐ許すし、そもそも怒ってなどいないらしい。

彼と出会うまでの、あのどうしようもないつらい涙はもう流してない。彼がわたしを深く愛して大切にし、支えてくれてるからだ。
こんなに私を大切に思ってくれる人ができるのだと、最高の人生だと、胸を張れる。