すごく満ちてる……。
幸せすぎて寝たくない。

なんだろ、幸せつづきで、どうかなりそう。
久々に会った友人と外で食べたデザートのワッフルが美味しすぎて。
誕プレでもらったオイルがめちゃくちゃ可愛くて使いやすくて。
ふわふわ足元が浮いてるかんじがする。

気になる人ともけっこう話せて。*1
幸せすぎて。

昨日、ひとりで少し嫉妬するようなことがあって、そんな自分に勝手に落ち込んでしまってて。*2。今日出先から帰ったらその気になる人からのお礼のジュースが付箋とともに置いてあって。嬉しすぎて。夢かと思う。こんなことあるんだなってほんと。

けど、期待するな…!ってぐいっと心のブレーキをかける。これは職場の人としてのコミュニケーションだ。過度な期待は事故るぞ。

でも、この嬉しさを噛みしめるのは許してほしい。
ほんとは明日抱きついてお礼言いたいくらい嬉しい。

*1:向こうが話しかけてくることが多くなり。相変わらず私からは緊張しすぎて話せない。

*2:仕事帰りに街をぐるぐる歩いてた。