酒と恋には酔って然るべき 5 (5) (A.L.C.DX)

酒と恋には酔って然るべき 5 (5) (A.L.C.DX)

  • 作者:はるこ
  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: コミック

私は、大人になれない。
ずるずる引きずって、すがって惨めになって、卑屈になれば、嫌われて。うざいって思われてるだろうって分かってるけど、覆水盆に返らず。もっと若いときに恋愛しておけば、うまくできたかもしれないって思うけど、これが自分だって思うし。じゃあ今頑張ればいいって思うけどどうしたらいいか分からない。感情のコントロールができない。

家族で癒えないものがあるって知ってしまった。相手が欲しいと思ってしまう。好きな人から嫌いって言われて、どうしていいか分からず、同性の友達に夜電話で泣きついた。

何かにものすごく落ち込んだとき、声をかけてもらったら一瞬で救われる。そういう人に出会えたのは、きっと大きなことだ。けれど彼は私を見てくれない。そういう恋なら、終わるべきだと、分かってきた。それが大人で、賢い人だ。彼はもう、私が離れようとしても、振り返りなどしないだろう。それくらい思う拒絶だった。前に同じようなことが一度あった。私はそれに後悔して、もう一度やり直せるかもしれないっとしてみたけど、駄目だった。彼の心は私には向いてくれない。

この漫画の松子がすごく羨ましくなった。私もこういう女性になりたい。