両思いになりました。

ごはん食べた帰り道に、告白の返事をくれて。すごく誠実で。電話で話してもよかったけれど、大事なことだから、会ったとき話そうと思ったとか。私のことは、かわいい妹みたいに思ってくれたそう。私のことを沢山知りたい、何が好きとか何がきらいとかそういうの全部知りたいって思った。だから、自分も同じ気持ちです、と。
付き合うってことでいいですか、私を彼女にしてくれるんですかって聞いたら、もちろんと応えてくれた。キスもしてくれた。
食事の帰りに、手を握って*1、ゆっくり歩いて話をして、気持ちを確かめて、別れる間際にキスするっていうシチュエーションは、私が勝手に思い描いていただけだったのに、彼のほうからそれを全部してくれて。ほんと夢みたいだった。
深いキスもしてくれて。好きでたまらない。*2

*1:恋人繋ぎ

*2:18時に会って、23時に別れた